芸能ニュースとFX投資日記

芸能ニュースとFX投資日記
芸能ニュースが大好きな美希です。外国為替証拠金取引FXにも挑戦している女子大の日記です。

ドバイ政府系ファンドがダイムラー株を売却、株価上昇受け

3/29まで期間限定26%OFF◆エンロン 巨大企業はいかにして崩壊したのか? デラックス版
 [ドバイ 19日 ロイター] アラブ首長国連邦の政府系投資会社、ドバイ・インターナショナル・キャピタル(DIC)は19日、保有する自動車ダイムラークライスラーの株価上昇を機に、同社株式の保有比率を引き下げたことを明らかにした。
最新投資情報は・・・投資ランキング




[記事全文へ]

(引用 livedoorニュース)


投資関連ブログ記事
CRぱちんこウルトラマン - TRY AGAIN (3月20日18時3分)

外国為替で稼ぐ勝率99%の理想的な... - 榮倉奈々とtokyo (3月20日18時3分)

株価回復へ - 株式投資での億万長者と自由への日記 (3月20日18時2分)

後場は本業 - 資産60万からの株投資日記 (3月20日18時1分)

本日発売の本 (3/21) - 本のリスト (3月20日18時1分)

桜サク!?トレード。 - お金の学校的投資日記! (3月20日18時1分)

日経平均は本日も強い - 旅とお金儲け! (3月20日18時0分)

サラリーマンのお財布にやさしい3連... - GBX (3月20日17時59分)


投資関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト



コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://takeo1937yblog.blog96.fc2.com/tb.php/83-2da2ff52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
始めまして美希です。FXってご存知ですか?私はFXで生活費と学費を稼いでいます。もちろん、税金も払っています。
外国為替証拠金取引(FX)で取引をしていますか。そこで、皆さんよくわからないのが、税金の問題です。外国為替証拠金取引(FX)でも利益を上げたら税金を国に支払わなければなりません。利益は為替で上げた利益や毎日金利差によって入ってくる金利(スワップ金利)になります。では、どのように税金を支払えばいいのでしょうか。
まず、外国為替証拠金取引(FX)でどの商品を持っていますか。ここが重要です。商品は、くりっく365とそれ以外に大別されます。これらの商品によって、税区分や税率等や違ってきます。利益は雑所得になりますが、くりっく365は、申告分離課税として一律20%、それ以外は、総合課税で税率は0%~50%になります。

美希

Author:美希
FC2ブログへようこそ!

では、どちらで購入したら有利なのかは、状況によって異なります。但し、くりっく365の場合は、3年間の範囲で損失の繰越が可能です。しかも他の取引と合算ができ損益を通算可能です。くりっく365以外では、20万円の控除はあります。但し、給与所得者で2000万円以下で、かつ利益が20万円を超えなければ申告する必要はありません。Vr> 今後、外国為替証拠金取引(FX)は、取引が増加していくでしょう。が取扱い業者の勧誘等の問題も常時発生しています。税金についての説明もろくにせず、儲かることばかり前面に出している業者は自分で見極める必要があります。利益がでたらかならず税金を支払うことだけは必ず守りましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム