芸能ニュースとFX投資日記

芸能ニュースとFX投資日記
芸能ニュースが大好きな美希です。外国為替証拠金取引FXにも挑戦している女子大の日記です。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
ティーピーの浮遊快道
夏川さん28歳って本当なんですかね?

この前ごきげんように出演してた時は23と言ってましたが…
若干顔がしどろもどろだった気もしました。
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : 竪伊澎
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://takeo1937yblog.blog96.fc2.com/tb.php/52-97a0f977
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏川純&カリスマ美容師「ご近所半同棲」撮った!

いーぐる⇒ 【グラフィック・デザイン】 Shade Digital Beauty Extra -yoko/misako/jun-
アイドルが必死に自転車をこいで向かった先。そこには、ラブラブ交際中のイケメン美容師が待っていた。ご覧のような笑顔を一人占めするカレの素顔は……?


最新夏川純情報は・・・夏川純ランキング


続きは「Internet FRIDAY」で


(引用 livedoorニュース)


夏川純関連ブログ記事
『Pure Love vol.4【動画】』 - 夏川純 (3月15日1時40分)

タレント・夏川純さん年齢詐称疑惑完... - ka猫です。 (3月15日0時12分)

こんなエッチなところ・・・みせちゃ... - Keep a diary~刺激的な生活~in Toky... (3月15日0時1分)

夏川純 擬似 - 破壊的、夏川純 (3月15日0時0分)

平凡な日常を思うがままにつらづらつ... - Mr.Gara“G” (3月14日23時59分)

夏川純☆ 綺麗な画像集☆ - 綺麗な画像集 ☆ 90.000hit ありがと... (3月14日23時47分)

コメント承認制or廃止 - 将来の夢は埼玉の王様!!-オレ様の... (3月14日23時47分)

ヘアカラーが似合う有名人 - 世界は今 (3月14日23時20分)


夏川純関連の無料のレポート情報


="http://mailzou.com/get.php?R=3338&M=4310" target="_blank">

新規公開株(IPO株)をゲット出来ない人に共通する【5つの習慣】

IPO株(新規公開株)をゲットしたい方必見!1年間で42回
新規公開株(REIT5回含む)ゲットした実践IPOゲッター、
神田隆の初レポート!IPO株をゲットし続ける人とゲット出来ない人との
【差】を知ることで、あなたもIPOゲッターの仲間入り!!

この記事へのコメント
ティーピーの浮遊快道
夏川さん28歳って本当なんですかね?

この前ごきげんように出演してた時は23と言ってましたが…
若干顔がしどろもどろだった気もしました。
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : 竪伊澎
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://takeo1937yblog.blog96.fc2.com/tb.php/52-97a0f977
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
始めまして美希です。FXってご存知ですか?私はFXで生活費と学費を稼いでいます。もちろん、税金も払っています。
外国為替証拠金取引(FX)で取引をしていますか。そこで、皆さんよくわからないのが、税金の問題です。外国為替証拠金取引(FX)でも利益を上げたら税金を国に支払わなければなりません。利益は為替で上げた利益や毎日金利差によって入ってくる金利(スワップ金利)になります。では、どのように税金を支払えばいいのでしょうか。
まず、外国為替証拠金取引(FX)でどの商品を持っていますか。ここが重要です。商品は、くりっく365とそれ以外に大別されます。これらの商品によって、税区分や税率等や違ってきます。利益は雑所得になりますが、くりっく365は、申告分離課税として一律20%、それ以外は、総合課税で税率は0%~50%になります。

美希

Author:美希
FC2ブログへようこそ!

では、どちらで購入したら有利なのかは、状況によって異なります。但し、くりっく365の場合は、3年間の範囲で損失の繰越が可能です。しかも他の取引と合算ができ損益を通算可能です。くりっく365以外では、20万円の控除はあります。但し、給与所得者で2000万円以下で、かつ利益が20万円を超えなければ申告する必要はありません。Vr> 今後、外国為替証拠金取引(FX)は、取引が増加していくでしょう。が取扱い業者の勧誘等の問題も常時発生しています。税金についての説明もろくにせず、儲かることばかり前面に出している業者は自分で見極める必要があります。利益がでたらかならず税金を支払うことだけは必ず守りましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
