芸能ニュースとFX投資日記

芸能ニュースとFX投資日記
芸能ニュースが大好きな美希です。外国為替証拠金取引FXにも挑戦している女子大の日記です。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
Google AdSenseで稼ぐ! キーワードレポートvol.0
情報商材の宣伝?、作者の狙いは多分そうなんだろうなと思います、でも、稼げていない・・・買う金はない・・・買わなくってもいいんじゃない♪と、私は思っています。高額な価格で販売されている情報商材ですが、購入後本当に成功を収める人は一握りです、情報商材の内容が
この記事へのトラックバック
アワビ茸と白シメジのスパゲティ
ゼラニュームまた沙黄ばめました。 群馬産のアワビ茸凄くこりこりしていて美味しい食感を楽しめます。 白しめじ(白ヒラタケ)シャキシャキ感が素晴らしいです、ぜひお楽しみ下さい。食感が最高!群馬県産...
トラックバックURL
http://takeo1937yblog.blog96.fc2.com/tb.php/25-6a2e98cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2007年3月2日のヘッドラインニュース



来週の月曜は3月5日、1946年3月5日にチャーチル英首相が「鉄のカーテン」の演説を行い、1970年3月5日には核拡散防止条約が発効。そして1986年3月5日には青函トンネルで本州と北海道が結合しました 。そういう日。

では、本日のヘッドラインニュース。

SymantecがWindows Vistaを評価,「最も安全なWindowsだが,万能薬ではない」:ITpro(セキュリティ、Vistaは安全っぽい……はず)

富士通、Windows VistaとIE7の社内利用を本日解禁:ITpro(ソフトウェア、Vista検証用に500台を用意)

Windows Vistaは再起動しないと不調になる / デジタルARENA(最低でも2日~3日に1回は再起動)

『スパイダーマン3』の公開日が決定! - 日本が世界最速公開に (MYCOMジャーナル)(映画、日本は5月1日より公開)

下流か否か――携帯厨とPC厨:阿部重夫編集長ブログ:FACTA online(モバイル、携帯電話経由の利用者は低レベルなのか)

アニメ制作会社はどう“儲ける”べきか~プロダクションI.G 石川光久社長インタビュー(前編) (キャラビジネス進化論!):NBonline(日経ビジネス オンライン)(アニメ、BLOOD+は黒字)

「その考えは既出だ」という意見は無意味・無価値だ(考え、全人類が知っているわけではない)

ITmedia D モバイル:シャープが3四半期連続でトップに──第4四半期の携帯シェア(モバイル、携帯電話のシェアがシャープの独壇場と化しつつある)

大相撲「武蔵川部屋」のWEBサイトがヤバいダイエット、相撲人気再熱か)

FPN-社内SNS/ブログも大炎上するのか?(コミュニケーション、枯死するより荒れる方がいい)

携帯ブロガーはPCで更新しない? - 「ブログに関する利用動向調査」 (MYCOMジャーナル)(ブログ、日記を書くなら携帯からの方が楽かも)

池田信夫 blog テレビが終わってるのに気づかない人々(テレビ、NHKをやめた理由)

ウノウラボ Unoh Labs: 個人でWebサービスを作る時に一番大変なこと(ネットサービス、とにかく熱が冷めないうちに)

【解説】樋口氏が複数候補の中からマイクロソフトを選んだ訳:ITpro(ビジネス、元ダイエー社長がマイクロソフトへ)

ITmedia News:mixi採用オフィスに潜入(ゲーム、セカンドライフ内にあるが学生は来ない)

Fedoraの最新テスト版「Fedora 7 Test 2」が公開 -Fedora Extrasと統合 (MYCOMジャーナル)(Linux、ということはRHEL5もそろそろか)

男子中高生、ホワイトデーのプレゼントは「手作り」が18%?! (MYCOMジャーナル)(イベント、82%は既製品を購入)

総務省発表、神奈川県が初の100%ブロードバンド化を達成(ネット、神奈川県おそるべし)

ITmedia News:米大統領候補者、YouTubeに集結(ムービー、大統領候補いっぱい)

Japan.internet.com LinuxTutorial - エンタープライズ Linux の現状――1(Linux、もっと全自動化して欲しい)

ITmedia News:[WSJ] Googleの新クリック詐欺対策、広告主がIPアドレス遮断可能に(広告、アドセンス狩りやクリック詐欺対策に本腰)

【レビュー】Wikipediaを使った自動編集者? Infolust (1) 自動で働く編集者がいれば…… (MYCOMジャーナル)(ネットサービス、というかページ分けが細かすぎるのだがページビュー稼ぎか?)

*「ふっかつのじゅもんがちがいます...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)







ダイエット関連ブログ記事
彫刻風マイヌード公開 - 無垢なるヌード・スコラ主義へようこ... (3月13日21時34分)

ダイエットスープの改良 - keiichitokura (3月13日21時34分)

プチ断食、結果発表 (≧∇≦)/ - 日本語教師はやめられない! (3月13日21時34分)

長期なのでちょっと中だるみ入力 - きれいにダイエット~~♪ (3月13日21時34分)

カラフル3連星の危機!? - ママと僕の戦場の絆 (3月13日21時33分)

ダイエットで女を磨く! - ダイエットブログ (3月13日21時32分)

<ダイエット> Medet(メデット... - 証券OLと銀行マンの秘め事 (3月13日21時32分)

ダイエット16日目。 - こころ☆ミのダイエット日記 (3月13日21時31分)



ダイエット関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
Google AdSenseで稼ぐ! キーワードレポートvol.0
情報商材の宣伝?、作者の狙いは多分そうなんだろうなと思います、でも、稼げていない・・・買う金はない・・・買わなくってもいいんじゃない♪と、私は思っています。高額な価格で販売されている情報商材ですが、購入後本当に成功を収める人は一握りです、情報商材の内容が
この記事へのトラックバック
アワビ茸と白シメジのスパゲティ
ゼラニュームまた沙黄ばめました。 群馬産のアワビ茸凄くこりこりしていて美味しい食感を楽しめます。 白しめじ(白ヒラタケ)シャキシャキ感が素晴らしいです、ぜひお楽しみ下さい。食感が最高!群馬県産...
トラックバックURL
http://takeo1937yblog.blog96.fc2.com/tb.php/25-6a2e98cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
始めまして美希です。FXってご存知ですか?私はFXで生活費と学費を稼いでいます。もちろん、税金も払っています。
外国為替証拠金取引(FX)で取引をしていますか。そこで、皆さんよくわからないのが、税金の問題です。外国為替証拠金取引(FX)でも利益を上げたら税金を国に支払わなければなりません。利益は為替で上げた利益や毎日金利差によって入ってくる金利(スワップ金利)になります。では、どのように税金を支払えばいいのでしょうか。
まず、外国為替証拠金取引(FX)でどの商品を持っていますか。ここが重要です。商品は、くりっく365とそれ以外に大別されます。これらの商品によって、税区分や税率等や違ってきます。利益は雑所得になりますが、くりっく365は、申告分離課税として一律20%、それ以外は、総合課税で税率は0%~50%になります。

美希

Author:美希
FC2ブログへようこそ!

では、どちらで購入したら有利なのかは、状況によって異なります。但し、くりっく365の場合は、3年間の範囲で損失の繰越が可能です。しかも他の取引と合算ができ損益を通算可能です。くりっく365以外では、20万円の控除はあります。但し、給与所得者で2000万円以下で、かつ利益が20万円を超えなければ申告する必要はありません。Vr> 今後、外国為替証拠金取引(FX)は、取引が増加していくでしょう。が取扱い業者の勧誘等の問題も常時発生しています。税金についての説明もろくにせず、儲かることばかり前面に出している業者は自分で見極める必要があります。利益がでたらかならず税金を支払うことだけは必ず守りましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
