芸能ニュースとFX投資日記

芸能ニュースとFX投資日記
芸能ニュースが大好きな美希です。外国為替証拠金取引FXにも挑戦している女子大の日記です。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集
4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも"イイ男"には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス
この記事へのトラックバック
飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集
4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも"イイ男"には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス
この記事へのトラックバック
結婚式には粋な電報を送ろう!
結婚式には粋な電報を送ろう!
この記事へのトラックバック
麒麟 川島の画像とか彼女の話だよ。
ネタやトークの始めに川島さんが低い声で「麒麟です」というのがお決まりのパターンです。あの声でとうとうCM出演までしちゃいました^^
この記事へのトラックバック
芸人が面白いかも
テレビ爆笑オンエアバトル(日本放送協会|NHK総合)戦績 16戦5勝 最高 441KB笑っていいとも(フジテレビジョン|フジテレビ系)金のたまご芸人お笑い登竜門(フジテレビ系)ラジオイヌニャーラジオ(ミュージックバード)・ イヌニャー・タイガーリーのプロフィール・ジェ・
トラックバックURL
http://takeo1937yblog.blog96.fc2.com/tb.php/169-a3bfb332
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

海原やすよ女児出産

前田耕陽“妻”、海原ともこが第1子を出産!
と喜びを爆発。相方で実の妹の海原やすよは「眉毛が小さいころのともこにそっくり!“おば”はめっちゃ可愛がります!」と早くも“寵愛”を始めるようだ。 なお、来週16日(月)に大阪市内の病院で会見を開く予定。 オリコン 最終更新:4月12日21時12分.
http://blog2.dreamy.bitter.jp/

海原ともこが女児出産!夫・前田耕陽も大喜び!!
俳優・前田耕陽(38)の妻で漫才コンビ「海原やすよともこ」の海原ともこ(35)が...
http://paola.cocolog-nifty.com

なるとも
なるみ 陣内智則前田耕陽 海原やすよ ランディーズ(中川 高井) 長谷川まさ子 石山裕. 耕陽さんはお姉ちゃんと運動のために1万歩、歩いてるそうです. ウラネタ芸能ニュース堤下「幸せでございます」 高井 『昨日トッキーとロケしてたんですが仲良く ...
http://ameblo.jp/suzunosuke38/

海原ともこが第1子を出産
とコメント。予定日より遅れたことで、やや不安な気持ちになっていたというともこも「無事生まれてくれてよかったです。私がママってすごい!!」と喜びを爆発。相方で実の妹の海原やすよは「眉毛が小さいころのともこにそっくり! ...
http://dakkya.arekao.jp/entry-

海原
ラジオで海原やすよともこが出てますが、兄弟なのでしゃべり方も声もよく似てるので、なかなか区別がつきません。
http://plaza.rakuten.co.jp/cha

なるとも
前田耕陽 笑い飯 海原やすよともこ 駒井千佳子 長谷川まさ子. 裏ネタ氷川きよし大物演歌歌手と演歌まつり なるともにも出演したMr.中村半次郎も共演 耕陽さんは 『中村君をしたずみの時代から知ってて、山川豊さんの付き人をやってる時に京都で ...
http://ameblo.jp/suzunosuke38/

お土産
手元にある「楽屋のおやつ」に載っている芸人さんは海原やすよともこ、ケンドーコバヤシ、サバンナ、ザ・プラン9 シャンプーハット、陣内智則、チュートリアル、$10 友近、バッファロー吾郎、ビッキーズ、ブラックマヨネーズメッセンジャー、野性 ...
http://inudog.jugem.jp/?eid=55

白鳳学園祭(海原やすよ・ともこさんと)→空手塾関西ジュニア大会 ...
... で大忙し&楽しい一日でした まず朝一番で起きて先日の正道会館奈良県ジュニア空手道選手権大会の会場にお借りした白鳳女子短期大学の文化祭に、招待していただいていたので顔を出しにGO そこで以前より親交のある海原やすよ・ともこさんの楽屋に ...
http://blog.livedoor.jp/h2w062

おめっとーーーさま!!
・:*:・゜'★Congratulations☆,。・:*:・゜ 海原やすよともこのともこお姉チャンの第1子誕生!!!!!!!!!!!ホンマ喜ばしいニュースです。ギリギリまで仕事してたからね。さっきmixiのトピで見て知りました。詳しくゎ
http://yuzu00revo.blog60.fc2.c

おめでとう!
俺の大好きな漫才師・海原やすよともこのともこさんが今日、無事に女の子を出産されたそうです(^O^)!おめでとうございます\^o^/!なお、写真は以前、ブログに載せたものです。許してねm(__)m!
http://ameblo.jp/yoshimi0418/e

出産
なるトモ木曜日のレギュラー、海原やすよ・ともこのともこが12日に出産をしたそうです!!出産の為長い事休んでいて、妹のやすよが一人で頑張ってました!そして遂に産まれたそうです!!女の子か男の子か分からないけど、おめでたい事です!また
http://yaplog.jp/akaichou72/ar

海原やすよ・ともこ
海原やすよ・ともこ※個人個人の細かいことはわからりませんでした。◆海原やすよ・1975年10月14日生まれ。・本名は宮本康世(みやもと やすよ)。〔旧姓・梅本(うめもと)〕妹。・ツッコミ担当。・2005年12月にオリックス・バファローズの宮本
http://ameblo.jp/owarai-warai/

芸人さんバトン。
イヌがニャーと泣いた日:△■井上マー:◎■イワイガワ:○■インパルス:◎ (最近エンタでも見ぃひんくなってきちゃったな・・・。■ヴェートーベン:△■海原やすよともこ:◎(ともこさんの派手ファッション好きゃ■ウメ:◎■エネルギー:△■エルシャラカーニ:×■エレキコミック:◎(やっつん
http://blog.livedoor.jp/haduki

上方漫才大賞
どんきほ〜て第26回 ティーアップ第27回 犬丸兄弟第28回 卜ゥナイト第29回 千原兄弟第30回 中川家第31回 ジャリズム第32回 海原やすよ・ともこ第33回 ハリガネロック第34回 アメリカザリガニ第35回 シンクタンク第36回 COWCOW第37回 フットボールアワー第38回 チョップリン第39回 せんたくばさみ第40
http://blogs.yahoo.co.jp/miruk

バトンです。-久しぶりかもー
or『ぱ』でも可です。あ) アメリカザリガニ い) イシバシハザマ う) 海原やすよ ともこ え) えんにち お) オール阪神 巨人 か) ガレッジセール き) 麒麟 く) くりーむしちゅー け) ケンドーコバヤシ こ) ココリコ さ) サバンナ し) 品川庄司 す) ストリーク せ) そ) ソラシド た) ダイノジ ち) チュートリ
http://blog.goo.ne.jp/sakika_2

簡単な出産なんてない!
でも「簡単に」殺しちゃうより絶対マシと思うけど。関係ないけど、出産の痛みと言えば、ちょっと前、前田耕陽と海原やすよともこのお姉ちゃんの方が結婚(お互い再婚)して出産を控えた妻のために前田耕陽がなぜかホノルルマラソンに挑戦して
http://blogs.yahoo.co.jp/hino9

ともこ姉さん!
久々になるとも!見たら海原やすよ・ともこのともこ姉さんと前田耕陽さんの結婚式がやってました!ともこ姉さん,可愛すぎ!服とか髪型とか喋り方とか全部!耕陽さんとラブラブですんごい幸せそうだったあ〜!やすよさんもお姉さん思いでイイ方やなあ(´・ω・`
http://blog.livedoor.jp/ponsay

なるともSP
いま、読売テレビ系(関西限定??) なるともSP見てます♪ 海原やすよ・ともこのおねーちゃんがハワイで挙式あげてます。両親のビデオレターがあったのですが・・・ どうして両親が出席していないのかフ・シ・ギ
http://lindahamilton.blog99.fc
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集
4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも"イイ男"には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス
この記事へのトラックバック
飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集
4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも"イイ男"には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス
この記事へのトラックバック
結婚式には粋な電報を送ろう!
結婚式には粋な電報を送ろう!
この記事へのトラックバック
麒麟 川島の画像とか彼女の話だよ。
ネタやトークの始めに川島さんが低い声で「麒麟です」というのがお決まりのパターンです。あの声でとうとうCM出演までしちゃいました^^
この記事へのトラックバック
芸人が面白いかも
テレビ爆笑オンエアバトル(日本放送協会|NHK総合)戦績 16戦5勝 最高 441KB笑っていいとも(フジテレビジョン|フジテレビ系)金のたまご芸人お笑い登竜門(フジテレビ系)ラジオイヌニャーラジオ(ミュージックバード)・ イヌニャー・タイガーリーのプロフィール・ジェ・
トラックバックURL
http://takeo1937yblog.blog96.fc2.com/tb.php/169-a3bfb332
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
始めまして美希です。FXってご存知ですか?私はFXで生活費と学費を稼いでいます。もちろん、税金も払っています。
外国為替証拠金取引(FX)で取引をしていますか。そこで、皆さんよくわからないのが、税金の問題です。外国為替証拠金取引(FX)でも利益を上げたら税金を国に支払わなければなりません。利益は為替で上げた利益や毎日金利差によって入ってくる金利(スワップ金利)になります。では、どのように税金を支払えばいいのでしょうか。
まず、外国為替証拠金取引(FX)でどの商品を持っていますか。ここが重要です。商品は、くりっく365とそれ以外に大別されます。これらの商品によって、税区分や税率等や違ってきます。利益は雑所得になりますが、くりっく365は、申告分離課税として一律20%、それ以外は、総合課税で税率は0%~50%になります。

美希

Author:美希
FC2ブログへようこそ!

では、どちらで購入したら有利なのかは、状況によって異なります。但し、くりっく365の場合は、3年間の範囲で損失の繰越が可能です。しかも他の取引と合算ができ損益を通算可能です。くりっく365以外では、20万円の控除はあります。但し、給与所得者で2000万円以下で、かつ利益が20万円を超えなければ申告する必要はありません。Vr> 今後、外国為替証拠金取引(FX)は、取引が増加していくでしょう。が取扱い業者の勧誘等の問題も常時発生しています。税金についての説明もろくにせず、儲かることばかり前面に出している業者は自分で見極める必要があります。利益がでたらかならず税金を支払うことだけは必ず守りましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
