芸能ニュースとFX投資日記

芸能ニュースとFX投資日記
芸能ニュースが大好きな美希です。外国為替証拠金取引FXにも挑戦している女子大の日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
コメントありがとうございました!
初めてFXというものを知りました。凄いんですね!
またお邪魔します^-^
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://takeo1937yblog.blog96.fc2.com/tb.php/131-223ca338
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アモイ経済特区、台湾関連プロジェクト640件を導入

ダイネーゼ:G. Zentex tessuto / ゼンテックス テッスートサマー ジャケット
 台湾海峡の西岸にある重要な都市、アモイ経済特区は台湾優位産業の移転を受け入れ、台湾関連のプロジェクト(第三地を含む)640件を導入した。外資利用額は実行ベースで16億7000万ドルに達し、対台湾貿易額は59億7000万ドルとなった。 アモイ市の劉賜貴代理市長は29日に開幕した同市第13回人民代表大会第1回会議で、同市は今年、台湾商人投資区の建設を進める予定を明らかにした。
最新投資情報は・・・投資ランキング


新しい産業移転を受け入れ、光電、ソフトウエア、情報サービス、生物・新医薬、自動車電子、アニメ産業などで大きな進展を目指している。また、同市に投資した台湾企業に同市で本部を設立することを奨励する予定。台湾の金融機関に同市進出を励まし、率先して人民元と台湾ドルの決済業務を取り扱うように全力を挙げるという。(編集DS)

(引用 livedoorニュース)


投資関連ブログ記事
第一話「運命は、英語で言うとデステ... - あの大学芋残しといてって言ったじゃ... (4月2日18時3分)

テクニカル - 200万を一億にする!投資家のマル秘投... (4月2日18時3分)

ポンド上昇!さてこんな私のスキャル... - レバ200倍!短期売買で命を削るブログ (4月2日18時2分)

バルスなど/決算チェック3月12日(月... - 家具 インテリア (4月2日18時0分)

4/2船橋競馬の結果 - 南関4夢馬券研究所 (4月2日17時59分)

旅先で打とうと思ったら・・・ - ほんと真剣!幸せをつかめ!(第二章... (4月2日17時59分)

競馬・馬券予想をしない究極の馬券購... - FXから競馬・株まで網羅☆ (4月2日17時59分)

未定☆外為投資日記 - 外為で夢見るサイゴウの為替投資日記 (4月2日17時59分)


投資関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントありがとうございました!
初めてFXというものを知りました。凄いんですね!
またお邪魔します^-^
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://takeo1937yblog.blog96.fc2.com/tb.php/131-223ca338
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
始めまして美希です。FXってご存知ですか?私はFXで生活費と学費を稼いでいます。もちろん、税金も払っています。
外国為替証拠金取引(FX)で取引をしていますか。そこで、皆さんよくわからないのが、税金の問題です。外国為替証拠金取引(FX)でも利益を上げたら税金を国に支払わなければなりません。利益は為替で上げた利益や毎日金利差によって入ってくる金利(スワップ金利)になります。では、どのように税金を支払えばいいのでしょうか。
まず、外国為替証拠金取引(FX)でどの商品を持っていますか。ここが重要です。商品は、くりっく365とそれ以外に大別されます。これらの商品によって、税区分や税率等や違ってきます。利益は雑所得になりますが、くりっく365は、申告分離課税として一律20%、それ以外は、総合課税で税率は0%~50%になります。

美希

Author:美希
FC2ブログへようこそ!

では、どちらで購入したら有利なのかは、状況によって異なります。但し、くりっく365の場合は、3年間の範囲で損失の繰越が可能です。しかも他の取引と合算ができ損益を通算可能です。くりっく365以外では、20万円の控除はあります。但し、給与所得者で2000万円以下で、かつ利益が20万円を超えなければ申告する必要はありません。Vr> 今後、外国為替証拠金取引(FX)は、取引が増加していくでしょう。が取扱い業者の勧誘等の問題も常時発生しています。税金についての説明もろくにせず、儲かることばかり前面に出している業者は自分で見極める必要があります。利益がでたらかならず税金を支払うことだけは必ず守りましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。