芸能ニュースとFX投資日記

芸能ニュースとFX投資日記
芸能ニュースが大好きな美希です。外国為替証拠金取引FXにも挑戦している女子大の日記です。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
「加護亜依、引退?!」に思う
おそらく彼女が、すこしだけ違う風貌。もしくは「ちょっと、ヤンチャ・キャラ」で売り出してたとしたら、また違ってたと思うのですが… なまじ「まるで、アニメから抜け出したような…」ルックスと雰囲気が、大いにウケて!しまい、ついには、キャラだちして、辻チャンとペ
この記事へのトラックバック
◎あいぼん◎加護亜依の解雇への引金となった決定的写真!!!
加護亜依(かご あい)生年月日:1988年2月7日出身:奈良県大和高田市血液型:AB型1年前の喫煙問題で謹慎中の復帰期待の最中18歳年上男性(SOMA石本靖幸氏)との温泉旅行での喫煙!![:soon:]問題の加護ちゃん週間現代記事2人は3月17日夜に草津温泉の大型旅館に宿泊し、 翌朝
トラックバックURL
http://takeo1937yblog.blog96.fc2.com/tb.php/111-850462f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

加護 亜依の過誤

加護 亜依(かご あい、1988年2月7日 - )は、日本の歌手、女優、タレント。元ハロー!プロジェクト所属の女性デュオW(ダブルユー)のサブリーダーで、元モーニング娘。のメンバー。奈良県大和高田市出身。血液型はAB型。愛称は、あいぼん、加護ちゃん。

加護 亜依ちゃん、芸能界復帰は難しくなりましたね。ヤフーニュースによると、

引用ここから

26日発売の「週刊現代」で18歳年上の男性との1泊旅行中の喫煙が報じられ、同日、所属事務所から契約を解除された「モーニング娘。」元メンバーのアイドル、加護亜依(19)。「2度目の喫煙」がとがめられた彼女の今後は、どうなるのか。

引用ここまで

だとか・・・。

残る手はアキバ系ともいわれているそうです。


趣味は料理。特技は「梨を切ること」とフラフープ。
父親はつんくと同い年で、横浜ベイスターズ三浦大輔投手と親交がある。
両親が17歳のときに生まれたので、本人が1歳になるまで入籍できず、それまでは事実婚だった。
ものまねをする事が大好きで常にものまねの研究をする事に夢中。その他にも、パントマイムが得意であることなど、ハロプロでも有数の芸達者として知られていた。
スポーツは苦手であり、ハロープロジェクト・スポーツフェスティバルでは小学生のキッズにも60メートル走で負けたほどでめちゃイケの特番でクソ女(じょ)に選ばれた。ただしフラフープに関しては相方の辻希美と一緒にギネス記録を達成した。
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
「加護亜依、引退?!」に思う
おそらく彼女が、すこしだけ違う風貌。もしくは「ちょっと、ヤンチャ・キャラ」で売り出してたとしたら、また違ってたと思うのですが… なまじ「まるで、アニメから抜け出したような…」ルックスと雰囲気が、大いにウケて!しまい、ついには、キャラだちして、辻チャンとペ
この記事へのトラックバック
◎あいぼん◎加護亜依の解雇への引金となった決定的写真!!!
加護亜依(かご あい)生年月日:1988年2月7日出身:奈良県大和高田市血液型:AB型1年前の喫煙問題で謹慎中の復帰期待の最中18歳年上男性(SOMA石本靖幸氏)との温泉旅行での喫煙!![:soon:]問題の加護ちゃん週間現代記事2人は3月17日夜に草津温泉の大型旅館に宿泊し、 翌朝
トラックバックURL
http://takeo1937yblog.blog96.fc2.com/tb.php/111-850462f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
始めまして美希です。FXってご存知ですか?私はFXで生活費と学費を稼いでいます。もちろん、税金も払っています。
外国為替証拠金取引(FX)で取引をしていますか。そこで、皆さんよくわからないのが、税金の問題です。外国為替証拠金取引(FX)でも利益を上げたら税金を国に支払わなければなりません。利益は為替で上げた利益や毎日金利差によって入ってくる金利(スワップ金利)になります。では、どのように税金を支払えばいいのでしょうか。
まず、外国為替証拠金取引(FX)でどの商品を持っていますか。ここが重要です。商品は、くりっく365とそれ以外に大別されます。これらの商品によって、税区分や税率等や違ってきます。利益は雑所得になりますが、くりっく365は、申告分離課税として一律20%、それ以外は、総合課税で税率は0%~50%になります。

美希

Author:美希
FC2ブログへようこそ!

では、どちらで購入したら有利なのかは、状況によって異なります。但し、くりっく365の場合は、3年間の範囲で損失の繰越が可能です。しかも他の取引と合算ができ損益を通算可能です。くりっく365以外では、20万円の控除はあります。但し、給与所得者で2000万円以下で、かつ利益が20万円を超えなければ申告する必要はありません。Vr> 今後、外国為替証拠金取引(FX)は、取引が増加していくでしょう。が取扱い業者の勧誘等の問題も常時発生しています。税金についての説明もろくにせず、儲かることばかり前面に出している業者は自分で見極める必要があります。利益がでたらかならず税金を支払うことだけは必ず守りましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
